<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホビーショー

痛車ならぬ痛バル
e0148078_2138337.jpg



最終回に出てきたんだっけ?
数無いかと思ったらデカールだけが限定品で
バルキリーはアルト機そのままなので結構余裕

スーパーパックも企画中

e0148078_2213362.jpg



んー今市場で枯渇してるバルキリーがなぜか2個も…
by hide_cg | 2008-10-18 22:10 | 雑記

マグロ饅

今日は急遽休みになったので、
横浜大世界でマグロ饅食ってきた
もちろん公式なのですよ
ちなみに19日まで
1個500円でひとり2個まで
ちょっと高めなのはともかく、数が少ないので開店前には並ばないと買えない
その辺は中の人情報で知ってたので8時半に並ぶ。11番
これなら安心


e0148078_17152619.jpg



ランカシェリルの中の人のサインも展示

e0148078_17253026.jpg




グッズは売り切れが多く、饅頭とマウスパッドくらいしかなかった
今日から卓上カレンダーもあるのかな
e0148078_17282086.jpg




帰ってから、レジにいたナナセが実は知り合いだったことが判明
眼鏡だからわからんかった
気づいてたら声掛けてくれればよかったのにー
土曜でも行ってみようかな
と思ったが、今日は人少なかったようで土日は最終日もあり
始発勝負らしいのでパス
幕張のホビーショー行ってから晴海だね
by hide_cg | 2008-10-16 17:29 | 雑記