ガンプラ作ったりコス写真撮ったり


by hide_cg

プラウダ

年末に撮らせてもらった方々に画像送りまくった
まだ来てねーよって方は連絡ください
5-6日はTFTです

砲塔周りにステーが付くけどプラが細すぎて折れまくったので
真鍮線で作り直した
e0148078_8573021.jpg


結局14本
e0148078_8594067.jpg


今作ってるのはタミヤの1/48シリーズ。
1/35も買ったはいいけど作るの大変なのでw
HOBBYBOSS(china)の1/48があったので買って来た

e0148078_915060.jpg


これはちょっと細かいようで簡単には作れない?

さらにシャーマン
5万輛も作られると、時期や工場によって色々変わってくる
e0148078_10343840.jpg



e0148078_21553043.jpg


T34塗装。このあと白に塗る
4号も7割くらいは出来たかな

あんこうチーム戦車の練習用に買って来た
e0148078_21581211.jpg

なんでA型より安いんだろ?
by hide_cg | 2013-01-04 08:59 | プラモデル