元旦から

ガキ使ちょろっと見てすぐ寝てしまって夜中の2時くらいから
年末の写真の編集したり戦車作り出したり

ってことでタミヤ1/48です
左からドイツ4号J、アメリカM4シャーマンとファイアフライ

e0148078_1312215.jpg


ガンプラは接着剤がほとんどいらないのと、色分けの関係もあり
塗装しながら組み立てなんだけど、戦車は基本ほとんど組み立ててから
塗装です。じゃないと接着剤がつかないです。塗り分けも無いしね

午後から秋葉に出かけて焼き肉食ってきた
シャーマンは最初もっと明るい緑だったけど気に食わないというか
サンダースの濃緑が手持ちに無かったので6種類くらい買って来た。
まぁソ連戦車も作るからあっても困らん
プラウダは冬期迷彩だけど、実車のように緑塗ってから白を汚く塗る
by hide_cg | 2013-01-02 01:36 | プラモデル